写真展終了 

_MG_5708.jpg

_MG_5710.jpg

_MG_5713.jpg

0124.jpg

高島での写真展、今日終了しました。人口400人ちょっとの島で、一週間で111名の方に来場していただきました。

島の皆さんのご協力で開催出来て、感謝しています。39年前、なんでボツにしたのか、未だに分かりませんが、39年の歳月が必要だったのでしょう。
写真はファイルにして、見れるように島の方に預けています。

丸い楽器はPANArtとか言うスイスの楽器だそうです。不思議な音色でした。
高島も桜が咲いていました。39年前と現在の同じ店です。

これからも撮り続けて行きたいと思っています。

1975年8月 あの夏の日 

_MG_5653.jpg

_MG_5656.jpg

_MG_5657.jpg

_MG_5680.jpg

_MG_5690.jpg

高島での写真展を開催していただきました。
39年振りに写真を島の皆さんに見ていただいて、感謝しています。
赤いポストにも会って来ました。だいぶ、ペンキが褪せて、剥げそうな感じですが、いつまでもそこに在って欲しいものです。
本当に故郷は良いなあ、と思ったものです。感謝です。

写真展のお知らせ 

color10.jpg

高島で写真展をさせていただくことになりました。

茜カフェ開店の一番目に展示したものをセレクトし直して、再プリント中です。ネガの調子が悪いうえにプリントの腕も悪く写真としてはイマイチなのですが、島で展示させえて貰えるだけで有り難いことです。

40年近く前の高島の様子を見ていただければ、と思っています。

場所:高島港ターミナル
日時:平成26年3月17日(月)
開演:13:00 終演:14:00
展覧会:3月17日(月)~3月23日(日)
    12:00~17:00(最終日は15:00迄)