 


光の穴 

2014-04-21_MG_5932.jpg

2014-04-21_MG_5933.jpg

高島釣り公園3Fで開店している「Highisland Blue Cafe」で中島崇さんの作品「光の穴」を展示しています。


ヤギ 

2014-04-21_MG_5815.jpg

2014-04-21_MG_5814.jpg

2014-04-21_MG_5925.jpg

2014-04-21_MG_5926.jpg

「いやしの湯」で展示して貰ってる写真展を見に高島へ。
閉山前から住んでいる方々で賑わっているとのことでした。写真展出来て良かったです。

で、せっかく来たので、ウワサのヤギさんに会いに。この辺りかな、とウロウロするも、発見できず。畑仕事をしていた方に尋ねると、この上の段だと、連れて行って貰いました。日吉岡5、6丁目って言ったかな、炭住の跡地。島の人は親切。(^^♪
おお、立派なヤギさん。でも、呼んでも近寄って来なくて、シカト状態。(^^ゞ

島2周くらいは歩いたかな。

