自転車の少年 



夕陽のガスの浜。

コメント

少年の脇から輝いているのは、夕日でしょうか?
いいカメラワークですね。
    〈知ったかぶり パート2〉

ちょうど良いタイミングだったんです。
フィルムが痛んでいるのが残念です。ちゃんと、保存していなかったから。。。

フィルムが痛んでいるとはわかりませんよ。
普通人物を写す時は逆光とかいうじゃないですか。それをあえてこうやって、、、。
ふむふむ、勉強になります。

私も今度はこうやって写して貰おう。しかしシルエットはごまかせない<泣>

情けない事にゴミやカビがあったりです。
体を斜めに、コンパニオン立ちをするとシルエットがよく見えますかね。
でも、ひーちゃんには必要ないと思いますよ。

現像したら、ゴミカビはわからないみたい。
それに、今はパソコンでどうにでもなるんじゃないですか?

私のやせて見える奥の手。
デジカメ写真を縦長に縮小する。
しかし、隣の人も細くなるので効果なし。<汗>
まっ、こっちの話はおわりっつ!






パソコンの腕が悪いのです。(;´Д`)

ガスの浜の近くに住んでいました
ここは、大物は釣れてましたよ
親父につれられて、帰りは魚を背負って(スズキとかエイとか)...

>toshioさん

小振りなイワシの大群が岸に押し寄せてきたりとか、もありました。
潮の流れが速いので、遊泳は禁止されていました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goheita.blog6.fc2.com/tb.php/162-f2004f42