スポンサーサイト 


テニスコート 



大人だけでなく、中学生や高校生も使用していました。

コメント

確か・・・

昔の鉱業所病院の道路を挟んで真向かいのマンモスアパートの斜め裏あたりにあったテニスコートですかねぇ?間違ってましたらスミマセン・・・。
  • [2006/04/02 01:15]
  • URL |
  • 端島支所下っぱ用務員
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうです。元は鉱業所の慰安施設の一つだったのでしょうね。

テニスコートだ!

テニスコートを見れるなんて・・(涙)
高島病院の前に以前はありましたね。テニスコートはどれも使いましたよ。高校も中学も学校のグラウンドは、あまり使いませんでした。
このコートは、私が、高校の時に出来たものです。テニス部の方々は懐かしさのあまり涙してるかも。そろそろ、テニスOB会をまた、開催しなくては・・・

高島病院の前は記憶にないです。バレーボールをしている古い写真を見ましたので、現在のアパートが建っている付近にグラウンドがあったようです。テニスコートにも使っていたんでしょうか。
中一の時、一年足らずの間、テニス部でした。このコートにも練習に来てました。ヘタクソでサーブが中々入りませんでした。(ーー;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goheita.blog6.fc2.com/tb.php/172-7d95407c

