バス車内風景 



床は木製、車内もなんだかレトロな感じです。

コメント

ヒャー!まさか昔の高島バスの車内が見られるとは!
おさむさんよく撮っていましたねぇー!
車内は揺れてるんで高速シャッターで写したんでしょうね。
ちなみにおさむさんは当時はどのようなカメラを使っていたのでしょうか?
  • [2006/05/07 14:44]
  • URL |
  • 端島支所下っぱ用務員
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

この時期はオリンパスM-1(OM-1)を主に使っていました。レンズは28ミリだと思います。
適当に撮っていたんですが、その後ももう少し撮っておけばと反省しています。

オリンパスM-1ですか!銘機ですね。28ミリならけっこう画角も広いんで写る範囲もありますし。自分は高島に居る頃はカメラは無かった(家にもありませんでした・・)んで高島のいろんな写真を撮れませんでした。おさむさんの懐かしい写真は高島に居た頃を鮮明に思い出されて嬉しいです。
  • [2006/05/09 05:31]
  • URL |
  • 端島支所下っぱ用務員
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

当時、イロイロさわって、一番しっくりきたのが、M-1でした。
写真はその時撮っておかないと、もう見ることが出来ませんね。皆さんが撮った写真もブログにアップしたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goheita.blog6.fc2.com/tb.php/203-fda4ba79