夏の子ども2 



197508_13_11.jpg

197508_13_12.jpg

少しでも高い所から飛び込みたがる。

コメント

ふわー!
見ていてアドレナリンが湧き上がる感じ。
わが子がこれやったら怖いけど、させてあげたい気持ちもある。
よう登ったよね。

今良く見ると、電柱なんで、感電する危険が無かったのかなあ。
とてもマネ出来ません。

小島の堤防にあった、水銀灯ですね!上まで上ると、約8~10Mの高さ…怖かったですよ~
今、考えると…子供しか出来ない?
怖いもの知らずでした。

やまさん、登ったんですか?
勇気あるなあ。(^^ゞ

これも懐かしいなぁ。
水銀灯から飛び込んだらヒーローでしたね。
私はせいぜい堤防の上の段、しかも思いっきり満ち潮の時しか無理でしたが。

>tessyさん

同じく、です。(^^ゞ
毎日のように泳いでいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goheita.blog6.fc2.com/tb.php/225-547a6a4e