夏の子ども3 



コメント

夏の子どもの写真は元気いっぱいでいいですね。
写真集が出来そうです。

この3人が寝そべっている写真はどうやって撮ったのですか?
まさか水銀灯の上に登って撮影?
んなわけないか。

堤防の上からですよ。堤防の裏の潮が満ちると隠れる低い所です。

>写真集が出来そうです。
撮る時はそういう気持で撮っています。

三人の真ん中の男の子は多分、、、同級生の弟です。
やまさんこの中にいるのかな?
まっ、知らぬが花ってことで。

残念!小島で、よく泳ぎましたが、
写真には…
私は、たこ坊主?より、野球小僧でした。
小島では、泳ぐより、潜るでしたから…サザエ・あわび取り!でした。

息子へ

腕白でもいい。
サザエ・あわびをとってきてほしい。

高島で、泳ぎたい…
小島で、サザエを取りたい…
閉山後、高島を離れて、20年…
今年の夏は、必ず!泳ぎに行きます!
と、毎年、決意するだけ…です…

お母さん、喜ぶ。(笑)
蛎瀬の裏にはサザエ、アワビ、カニ採りに行ってました。家庭で食べる分くらいは充分採れてました。

今年で閉山20年目ですね。泳ぎましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goheita.blog6.fc2.com/tb.php/226-dce2e0a7