夏の子ども4 



197508_13_14.jpg

197508_13_15.jpg

こんな風に漁船から飛び込むもんだから、所有者のおじさんに怒られることもしばしば。

コメント

後姿は、たこの干物のようです。
あは、失礼ですね。
今は大人の監視の目が多すぎますね。
子ども達は小さくまとまっちゃって。
見て見ぬふりもたまにはいいのかな。

確かに…鬼の形相で、怒られました…
小島の砂浜が無くなり、プールが出来た頃は、海での遊泳は、禁止でしたね!よく、先生達が、監視に来ていた?ような???でも、黙認でしたから、怒られる事は、無かった気がします。

えっつ?黙認ですか?
あーあ、だったら海で泳いでいればよかった!

このたこ坊主達から、やまさんをさがせ!
(またまた失礼)

残念!タコ坊主達の中には…
他の写真で、参加してます…
ひーちゃん先輩も含めて、小島の海岸で、女の子は、少なかったです!
監視の先生?月川先生・大黒先生・小川先生…よく来ていたような?

大黒先生は担任だった。(男子の技術の先生でしょ?)
小川先生は理科だったっけ?
懐かしすぎる。

小島の砂浜は中学卒業まであって、泳いでいました。この砂浜で泳ぎを覚えた様なものでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goheita.blog6.fc2.com/tb.php/227-ec5eb124