夏の子ども8 



197508_17_14.jpg

197508_17_16.jpg

良く日焼けして、健康そのもの。

コメント

この前の舟遊びしていた横顔は、やっぱり同級生でした。
あと、他にも懐かしい顔が、、、。
みな元気にしているのかなー?

本当に元気に遊んでいた子どもたちでした。現在も元気にしているでしょう。

私の同級生が2人元気かな~

はじめまして、高島で色々探していてここを知りました。S38年生まれで、S50年7月までここで過ごしました。この写真に写ってるのはたぶん、同級生だと思います。とても懐かしく皆、元気にしているのかなぁ・・・と思ってます。今後も懐かしい写真いろいろ見させていただきます。

>かっちゅんさん
すみません、見落としてました。m(__)m
元気でいて、高島のことを思い出してほしいですね。

>けん坊さん
いらっしゃいませ。
ここを見に来られる方の中で、S38年生まれはどなたか居たと思います。
思い出の一助になれば、幸いです。これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goheita.blog6.fc2.com/tb.php/246-ca570d91