本町界隈 



197508_18_09.jpg

197508_18_11.jpg

小1から中3まで、この近くに住んでいました。

コメント

本町のお風呂の隣に、赤ん坊の頃住んでいたそうです。たぶん3年位して蛎瀬に移ったので私の記憶には残っていません。そうそう、私事で悪いのですが(ーー;)
明日27日は、本町で生を受けてから47年目の誕生日です。本町のお風呂にはきっとお世話になっていたはず・・・
今は無いのでしょうね?

マーさん、お誕生日おめでとう!

これが本当の
happy birthday 梅雨

ぱちぱち!

おめでとうございます。
本町のお風呂はないでしょうね。あの辺り、歩いたんですが、記憶と違うような感じでした。今度また、行ってみます。

ひーちゃん、相変わらず。パチパチパチ。

ひーちゃん、おさむさん、ありがとう~
30過ぎてから、誕生日って嬉しいような嬉しくないような・・・かな?? 体重も年齢と共に、増えて行く(T_T)
 記憶には無いけれど、本町は私の原点なので、是非いつか尋ねてみたい場所です。

幾つになっても良いモンですよ。(^o^)

ここは、小学校の先生が住んで居た所の近くで、先生の名前は忘れてしまいましたけど。

近くに女性教師の単身寮がありましたね。
「コスモス寮」か「ナデシコ寮」だったか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goheita.blog6.fc2.com/tb.php/255-45c5f17d