 


山手市場4 



197508_23_19.jpg

コメント

山手市場の前のアパートですね。
この坂はよく通りました。

今、見直すと、アパートも古く感じます。

ワァ~感激!私が住んでいたアパートだ!しかも、入り口まで。
山手市場への階段を下りた所に右手がパンやさん、正面にお菓子屋さん。
よく、サトウキビを買ってかじっていたっけ。左手に下駄屋さん、そこの子が同級生で同窓会名簿で消息が判り高校卒業以来電話でお話できました。
壊される前にこのアパートに立ち入り自分の住んでいた部屋をビデオに撮ってますが、今は、宝物になっています。

そんなお店、ありました。サトウキビも懐かしいです。甘くて美味しかった。
ビデオは良い想い出ですね。壊される前に行っとけば良かったと後悔してます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goheita.blog6.fc2.com/tb.php/290-82076ece

