蛎瀬事業所 



197508_34_15.jpg

コメント

隕石⁉

上の写真、蛎瀬から蛎瀬街道降りきった海岸の地続きの大きな岩‥
小学生の頃、隕石って言葉を覚えたばかりの頃に丁度そのイメージにピッタリの大岩が私にとって、子供心にもそれを隕石って思い込み長い間信じきっていた‥
今となってはそれは懐かしくも純真無垢な自分に拍手ですねぇ(^_^;)

Re: 隕石⁉

大きな岩辺りが良い磯遊びの場所でした。鉄製のハシゴを降りて行ったんですが、今、考えると、危ないことしてましたね。
今もかわらず、あります。
ぼた山化石探しはしてました。♪

> 上の写真、蛎瀬から蛎瀬街道降りきった海岸の地続きの大きな岩‥
> 小学生の頃、隕石って言葉を覚えたばかりの頃に丁度そのイメージにピッタリの大岩が私にとって、子供心にもそれを隕石って思い込み長い間信じきっていた‥
> 今となってはそれは懐かしくも純真無垢な自分に拍手ですねぇ(^_^;)
  • [2017/05/17 10:15]
  • URL |
  • たかくらおさむ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goheita.blog6.fc2.com/tb.php/362-5fe89c89