蛎瀬進発所 



197508_36_27.jpg

コメント

ご無沙汰です!
懐かしい…火災前の安全灯・お風呂…
子供の頃、地区のお風呂のお休みの時に行きました…帰りに、コーヒー牛乳を飲むのが、楽しみでした…

やまさん、ご無沙汰です。
同じ風呂かは分かりませんが、幼児の頃、入浴中に深い所に落ちて、気がついたら、伯父さんの背中でした。
死なずに良かったです。

進発所の風呂、懐かしいですね。
風呂が休みの時(月1回月曜)、父と幼い頃よく入りに行きました。
浴槽が何層かに分かれているのが子供心に面白いなって思いました。
  • [2006/11/26 13:03]
  • URL |
  • 端島支所下っぱ用務員
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もう一つの下請け関係の風呂には泳いだ後に、入ってましたね。

小学生の時によく入りに行きました。炭を落とす黒い湯船があったんだよね。

最初にそれに入って、奇麗に洗って、かかり湯って、言ってましたっけ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goheita.blog6.fc2.com/tb.php/376-20f88abf