山上より 



07.jpg

下の写真の正面の建物は新和寮です。
ボタ山も大きくなってきていました。

コメント

おや?!

このカテゴリーがまた拝見できるとは(しかもカラーで)うれしい限りです。因みに、写真はどれ位見つかったのでしょうか?お体に無理のない程度に、またアップして下さいね。楽しみにしています。

ありがとうございます。ボチボチやります。
写真の数はそんなに多くはないです。フィルム2本分くらいです。あちこち四散してしまってます。

久しぶりに来ました、この写真に
私が住んでいた建物が載ってますね
懐かしいです...

>toshioさん

現在は建物はほとんど無くなっていて、広場のようになっています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goheita.blog6.fc2.com/tb.php/597-269dd7a0