蛎瀬付近 



19_1.jpg

子供の頃からこの掲示板の字は達筆だなあと思ってました。
二枚目の写真の左側の階段は今も残っています。

コメント

蛎瀬付近

初めまして、いつも楽しく拝見して降ります。
山手風呂からの坂道は、毎日通ってました。
山手風呂の行き帰りに掲示板もよく見ていました、
小学生の描いたいた坑内保安ポスターなどもよく貼られていましたね、
とても懐かしいです。
この75年当時10歳の僕は写真に写っている、蛎瀬1号に住んでいました!

しげさん、いらっしゃいませ。見ていただいて、ありがとうございます。
蛎瀬1号は一番古いアパートになるかと思います。私が4、5歳の頃、下の方の木造社宅に住んでいた時、台風の避難で一晩過ごした記憶が残っています。1号か2号アパートだったと思います。
帰島していない間にきれいさっぱりと無くなっていました。今思うと、残念です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goheita.blog6.fc2.com/tb.php/611-acf45d93