タカリンピック 

251_5183.jpg

251_5182.jpg

252_5243.jpg

252_5248.jpg

251_5177.jpg

明け方、雨が降ったので、心配しましたが、高島は雲が残ってはいましたが、晴れていました。
UMIBOUZ in 高島、今年はオリンピック・イヤーということで、タカリンピックというイベントが開催されています。「水風船キャッチボール」「うきわdeわなげ」「スピード氷溶かし」「水風船バクハツ対決」「ビーサンとばし」のミニゲームは小さな子供でも出来ますよ。
BBQも大勢の海水浴客で賑わっていました。

いつも通りの奇麗な海。
ワタシは一人でうどん食べてました。一人で来るもんじゃない。(^^ゞ

コメント

あと数日

いよいよ高島行きもあと数日です。
29日から高島2泊、長崎1泊の予定です
天気もなんとか良さそうで、写真の
海水浴場をみて子供達も興奮気味です
まったくのウィークデーなんですが
誰かいませんか??

浩司さん、気をつけてお出で下さい。
小林食堂さんの販売店がオープンしています。
えびす屋さんは光町の商店です。

ワタシも行けそうにないです。楽しんで来て下さい。

楽しみました!

7月29日30日の2日間 海水浴場で遊んで来ました。9年前よりも珊瑚が大きくなっていて綺麗でした。船着場周辺の岸壁の下にも珊瑚が増えてましたね。人が少ない事は寂しい限りですが島全体が良く整備されていて綺麗な島になっていました。また来年・・・・

それは良かったですね。
今年は天気に恵まれているので、沢山の客で賑わって欲しいものです。
ワタシも8月中にもう一回くらいは帰島してみたいです。

そう言えば高島で閉町記念誌「高島町の足跡」と言う本を手に入れて来ました。なかなかいい本ですよ。皆さん知っているのでしょうか??

>浩司さん
まだ、その本、在庫がありましたか。良い本ですよね。
ワタシも3年ほど前、入手しました。行政センターに問い合わせたら、入手出来るかも知れませんね。

私の場合、島の宿五平太にあった在庫を分けて頂きました。もう残り僅かみたいでした。行政センターにもあるみたいですが、こちらも残り少ないんじゃないかと言うお話でした。
欲しい人がいましたら、要チェックです!

この本は良く編集出来ていますから、欲しい方は急いだ方が良さそうですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goheita.blog6.fc2.com/tb.php/624-57cb76c2