遊ぶ子供たち 



アパート下の空き地で遊んでしました。ペッチャンをしているのかな。まだ、整地されていない所もあったようです。

コメント

この窓枠の感じは、私が住んでいた山手の社宅に似ていますが、どこでしょう?

ネガを見ても撮影した順番が分からなくて、一コマだけ、この写真があるんです。
最初は西浜かなあ、と思ったんですが、アパートが少し古い様なので、砿員社宅かなあ。。。

はっきり解らないんですね。子どもの頃年末に窓拭きさせられてたんで、山手と同じタイプということは確かです。ただ、外の風景がピンとこないんですよ。

そう、山手じゃないように思います。多分、西浜アパートの初期の古い1号か2号か、でしょうか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goheita.blog6.fc2.com/tb.php/97-56f72672